
ゴールドマン・サックスはXRP、ETH、BTCで10億ドル以上を放出したが、この仮想通貨を購入した
弱気•
BTCETHXRP
••Finboldゴールドマン・サックス・グループ(NYSE:GS)は、2026年第1四半期にビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、XRP、ソラナ(SOL)のポジションを10億ドル以上削減したが、ハイパーリキッド(HYPE)でのエクスポージャーを増やした。
原文を見る
原文は英語で書かれています。


ゴールドマン・サックス・グループ(NYSE:GS)は、2026年第1四半期にビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、XRP、ソラナ(SOL)のポジションを10億ドル以上削減したが、ハイパーリキッド(HYPE)でのエクスポージャーを増やした。
原文は英語で書かれています。