
ETH財務省、損失が14億ドルを超える中、ステーキング収入に依存しているとエバーステークが発表
弱気•
ETH
••Bitcoin損失が増大し投資家のプレミアムが縮小する中、イーサを保有する上場企業はステーキング収入への依存度を高めている。エバーステークの調査は、デジタル資産の財務モデルが単純な仮想通貨エクスポージャーから離れ、積極的な利回り生成へと移行していることを示唆しています。
原文を見る
原文は英語で書かれています。


損失が増大し投資家のプレミアムが縮小する中、イーサを保有する上場企業はステーキング収入への依存度を高めている。エバーステークの調査は、デジタル資産の財務モデルが単純な仮想通貨エクスポージャーから離れ、積極的な利回り生成へと移行していることを示唆しています。
原文は英語で書かれています。