
ビットコインはFTX崩壊以来最悪の週に軌道に乗り、ETH、XRPは7日間の仮想通貨暴落で最大23%下落
弱気•
BTCETHXRP
••Benzingaビットコインは2024年10月以来初めて6万ドルを下回り、2022年11月以来最悪の週となったこの週で損失が拡大した。センチメントはさらに悪化して極度の恐怖に陥り、週末に向けて市場の不安が高まっていることを示唆している。
原文を見る
原文は英語で書かれています。


ビットコインは2024年10月以来初めて6万ドルを下回り、2022年11月以来最悪の週となったこの週で損失が拡大した。センチメントはさらに悪化して極度の恐怖に陥り、週末に向けて市場の不安が高まっていることを示唆している。
原文は英語で書かれています。